chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
久しぶりに
大勢で遊びました(´∀`)ノ
大勢と言っても自分を入れて5人なんですけどね。
久しぶりに会う人もいたのでちょっとどきどきしてたんですが、相変わらずで何よりでした(´∨`)

いつものごとくカラオケ行って、その後友人の家で鍋食べました!
キムチ鍋めっちゃうかった!!(>∀<)ごちになりました
200804061946000.jpg
鍋囲みながら嵐の宿題くんスペシャル見てました。めっちゃ爆笑食べるよりそっちの方が気になってたり(´∨`)

あと、この日の朝に皆に食べてもらおうとケーキを作ってみた
前から試しに作ってみたいケーキがあったので、折角皆にも会えるのでせっせと作りました。
それがかぼちゃのケーキ
店長にかぼちゃのクリームの材料聞いてなんとか作りました。
200804060957000.jpg
かぼちゃのペーストと生クリームとカスタードクリームを混ぜるとかぼちゃのクリームの完成
200804061318000.jpg
完成品がこちら!想像してたのより形が悪い(-_-;)こんなはずじゃ…
味は思ったのより美味しく出来ました
皆にも喜んでもらえて何よりでっす!

またこうやって皆でわいわいしたいです(^∨^)
というかわいわいしましょう!
コメント
コメント
おいしそうだね(^◇^)
ほうすけさん★私にもケーキ作ってくださいな~

とか、いいつつ。実は今ケーキを作ってる真っ最中(^-^)
相変わらずチョコケーキ好きです♪
君のもたべさせてーな!!
私もカラオケいきたいっ!!鍋食べたい!!遊んでください!!!!
2008/04/08(火) 23:17:57 | URL | 高峰遼 #- [ 編集 ]
いいよ~
今度遊びに行くから、その時いっぱい遊ぼ!!
ケーキも一緒に作ろうよ♪
2008/04/09(水) 22:46:43 | URL | ほうすけ #W/NOcnQI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/309-44f089ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
