chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
今頃…
日曜日、彼氏さんの実家に遊びに行って来きました。
んで、彼氏父と3人で花見に出かけてきたわけですよ…てか、今頃(@□@;)

ことの成り行きはこう…
彼氏父が花見かお昼ご飯食べに連れて行くよって言ってくれたんですよ。
でも、花見にはもう遅い時期なので、お昼ご飯だけでも食べに行こうかと彼氏と相談した結果、3人で出かけました
彼氏が「どこで食べるん?」と聞くと「時間もあまりないしどっか近場で食べる」と返答。
その後、車はどんどん進んでいく…この人私たちをどこまで連れて行く気だ?(@A@;)不安がる私。
そしたら、何故かコンビニで弁当を買うことに。
あれ?どこかお店で食べるんじゃないの?私と彼氏は目が点(・_・)(・_・)?
車はどんどん進んで行き、50分後、深山公園という場所に到着しました。
どうやら花見に連れてきてくれたようで…(´∀`;)つか、もうピーク過ぎて葉桜になりかけなんすけど。しかもこの日曇りで天気悪いんすけど。
この場所に来るということも告げられず、連れて来られたし、なんかぐだぐだで、気分はちょっとブルー(´<_`)彼氏はそんな自分の父親を見て、何回もため息ついていました。
しかも、移動中の父と息子の会話がこれまた、ひどい…彼氏父の話は突拍子もないし、会話がすれ違ってるしで、聞いてるこっちはイラつきました(´<_`)お前らちゃんと会話しろよと。
これがAB型クオリティかっ(`A´;)何考えてるのか訳わかんねー…
彼氏の父親なんですけど、こういう人苦手だ(>A<)なんかちょっとうちの父親とどことなく似て嫌だし…

今年の花見は残念な結果で終わりました…
200804131343001.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/313-2d57e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
