chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ちょっとした旅
今日は鬼灯さんとデート~
の前に太極拳通ってきました!月一の習い事です!まだ3回目です。なかなか覚えられません(>_<)
太極拳の隣ではカンフーの練習もやってました。気合がすごかったです。
小学生の男の子がだるそうにやってたのがすごくかわいかった(>∀<)がんばれ少年!
小耳に挟んだんですが、なんかウーロン拳というものがあるらしです。なんじゃそりゃ?初耳ですよ。

さてさて午後からはデートですぜぃ
最近よくゴチになっててすんまそん(^□^;)おいしかたす!

今日の予定はシネマタウンで映画を見ること!さぁバスに乗って出発だー!!

…小一時間経過―
あれ?まだ着かないの?結構な距離来てるけど、おかしいなー。
ちょっと怪しくなってきたので、運転手さんに確認したところ、「このバスじゃないよ」と…
うえ~∑(@□@;)これじゃねーの!?だって行き先一緒じゃん?!どゆことー(>A<)
どうやら特急のバスに乗らないとシネマタウンを経由しないとのこと…やっちまったぜorz
初めての目的地で、バスも滅多に乗らないので勝手がわからんかった(^□^;)宇野港まで行っちゃったよ。
2時間かかってやっと目的地到着。無事着いて何より(´ー`;)2時間あったら実家帰れちゃうし…もうちょっとした旅でしたね
間違えて乗ったバスの運転手さんと次乗り換えたバスの運転手さんがいい人たちでした。
間違えて乗った分の運賃払わなくていいって…タダ乗りですやんっ∑(’□’)ホントよくしてもらってありがとうございました(>_<)今度は間違えませんっ!!
って今日の目的は映画を見ることだよ!何やってんの的な(´∀`;)やっぱ車ないと不便ですね

やっと映画見れる~とわくわくしてたら、見たい映画が今日はもうやってなかった(×O×;)ちなみに見たかった映画はディズニーの「魔法にかけられて」です。
仕方ないので次に気になっててた「スパイダーウィックの謎」に変更…と上映時間が2時間後だった(@□@;)ぎゃぼーっ
今日はすごい濃厚な一日だぜ(´∀`)ま、こういうの嫌いじゃないぜっ

2時に出発したはずなのに、映画見終わったらすっかり夜でした(´∀`;)お疲れ~
締めは陣山ラーメンでラーメン食べました
200804272044000.jpg
新発売の韓国風赤からラーメン。
見た目ほど辛くないです。キムチくらいの辛さ。カレーでいうとこの辛口。
ちょうどいい辛さでおいしかった(^∀^)


 映画の感想
えがった(>∀<)
なんか思ってたより激しい映画ですた。ドキドキハラハラで楽しかったです。
最後のシーンは感動した(T∀T)お父さ~ん!
フレディ・ハイモアくんかわいいよーめっちゃ凝視してました(^□^)
大きくなってほしくないな~(>A<)そのままの君でいてー

残念なところあげるとしたら、かわいい妖精がそんな出てこなかったことかな(´∩`)あと、思ったほどたくさん妖精出てこないし…もっといろんな妖精出てくるかと期待してただけに残念でしょうがないです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/318-a1f30aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
