chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ほうすけ in東京 2日目
夜は相方の部屋にお泊りしましたよー(´∀`)ノ
なんとよい部屋に住んでるではないですか!しかも女の子らしい可愛いコーディネイトの部屋!私とは大違いだ!!(>д<)
それから自家栽培に生活の知恵等など…立派に一人暮らししてるなーと尊敬いたしました。それに比べて私ときたら…(´∀`;)見習ってがんばります

2日目もいろいろ行って食べてきたぜぃ!!

まず、朝からハーゲンダッツのアイスを頂きました。
P5260043.jpg
マンゴー味です。暑い時はやっぱりマンゴーに限りますね(´∀`)さっぱりと食べやすい。

この日の目的は新宿のデパ地下散策!行ってきたよー(^O^)ノ↓
P5260047.jpg
新宿高島屋のデパ地下にて。
ケーキのセレクトショップ「パティシェリア」
日本のスイーツ界を代表するパティシエ12人のケーキショップ。そのケーキの種類は12人×10種類の計120種類!!すげー∑(@□@;)うちらの行った時は100種類だったけど、その中からケーキを選ぶの迷ったー(>A<)悩みに悩んで選んだのが上記写真の左(レジオンのロテュスというケーキ)。右(ピュイサンスのシテジャンダルというケーキ)は相方がチョイス。さっぱりとして食べやすい味でした。
見た目も鮮やかで綺麗なケーキばかりで見てるだけで楽しかったです(´∨`)

「グラマシーニューヨーク」のシャーリーテンプル
P5260054.jpg
プリンのパフェ。おいすぃー(^∨^)

続いて「タカノフルーツパーラー本店」へ潜入!
P5260050.jpg
フルーツポンチを食して参りました!
フルーツテンコ盛り(@∀@)わおーこんなにフルーツをしっかり食べたのは久しぶりです。
相方はプリン・ア・ラ・モード↓
P5260051.jpg
これもかなりのボリュームっ

伊勢丹のデパ地下も見学してきたよ。
高級感溢れるところでした。んー場違いでしたね(^□^;)
ここでは何も買わず、見て回るだけでした。そろそろお金と胃袋に余裕がない(×O×;)

と、言いつつ「ダンボール肉まん」を食べに秋葉原へ。
が、ダンボール肉まんはもう売ってなかった(>A<)ショック!
相方は「もっふるたん」を食べてました↓
P5260056.jpg
ん~どこかで食べたことある味だね(´∀`)
アキバだからもっとこう…だと思ってたら、店員さんは普通のギャルっ娘でした。

以上が自称食ハンターほうすけの食レポートでした
レポートって程でもないですけど(^□^;)
ホントはラーメンも食べたかったけど、胃に余裕がなかったです(>_<)残念っ

また東京行けたら行くぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/339-6d09356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
