chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
DVD
 舞妓Haaaan!!!
監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ
ジャンル:コメディ
おすすめ度:★★★
人気脚本家・宮藤官九郎とTVドラマ「恋の魔法使い」の水田伸生監督がタッグを組んだ、爆笑コメディ。
舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ堤真一

商品詳細を見る

映画予告してた頃からずっと見ようと思ってて、やっと見ました\(^O^)/ホントやっとだよ
おもしろかったですこういうテンションの邦画が好きです。テンポもよくて飽きないです。
阿部サダヲと堤真一が好きだーっ(>∀<)サダヲの演技がいいです

 13日の金曜日 Part2
監督:スティーブ・マイナー
出演:エイミー・スティール、ジョン・フューリー、エイドリアン・キング
ジャンル:ホラー
おすすめ度:★☆☆
恐怖:★☆☆
殺人鬼・ジェイソンが大暴れするスプラッターホラーシリーズ第2弾。悲惨な大虐殺から5年。呪われた土地に近付くなと言う忠告を信じない若者たちが、不気味な存在に気付かぬままキャンプ場を歩き回り…。
13日の金曜日 PART213日の金曜日 PART2
(2007/08/24)
エイミー・スティール

商品詳細を見る

そんな怖くもないし、スプラッターでもないです(´ω`)内容も前作と似通ったりな感じで…。
ジェイソンが出てきた。あれがジェイソンなんか?!ってびっくりしたよ。Part3からがアイスホッケーのマスクになるみたい。それが見たい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/358-7c380cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
