chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
DVD
 ラッシュアワー3
監督:ブレット・ラトナー
出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之
ジャンル:アクション
おすすめ度:★★★
最強の敵(真田広之)の出現で、今度はパリが超ド級の大混乱!!
ラッシュアワー3 プレミアム・エディションラッシュアワー3 プレミアム・エディション
(2008/01/25)
ジャッキー・チェンクリス・タッカー

商品詳細を見る

このシリーズ好きです(^∨^)楽しめました
というか、吹き替え版の真田さんの声をなぜ違う人がやってんの!?∑(@A@;)
真田さんの迫力が劣ってしまうよぅ(>A<)
それがすごくショックでした…

 カタコンベ
監督:デヴィッド・エリオット
出演:アリシア・ムーア、シャニン・ソサモン
ジャンル:スリラー
おすすめ度:★☆☆
恐怖:★★☆
「SAW」シリーズのプロデューサーによるサイコ・ハラスメント・スリラー。実在する地下墓地「カタコンベ」で彷徨う一人の女性を襲う恐怖を描く。
カタコンベカタコンベ
(2008/03/05)
アリシア・ムーアシャニン・ソサモン

商品詳細を見る

怖かったです(>A<)何が起こるかわからなくて、びくびくしながら見ましたよ。うち狭いのも暗いのも苦手なのでこんな地下墓地行ったら発狂してしまう(´д`;)

と、怖かった訳ですが…
SAWシリーズのプロデューサーが創ったとのことなので、結構期待して見てたんですが、それほどでもなかったです(>∩<)内容がいまひとつだったな~個人的に。
そして衝撃的なラスト!!何あの最後!?こんなオチなの!?∑(@A@;)がっかりだよーっ
最後を知ったら、2回目からはもう全然怖くなくなります(´∨`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/373-ed1177e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
