chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
虫歯が
久しぶりに歯医者に行ってきました。
もしかしたら虫歯ができてるかもしれないと思って、念のためにチェックしてもらうと行ってみたんです。前にうちの歯は虫歯になりやすい歯だと言われてたので、心配になって(><)
案の定、虫歯が一箇所ありました…
その虫歯の場所というのが、なぜか、前治療で詰め物した歯の中にできてたんですよ
歯の中が虫歯って…なんでそんなことに~(>□<)ズガーン
見た目じゃわからないのでレントゲンで発覚しました。最悪ですよ…

しかし、歯医者さんの診察用の椅子に寝かせられると、どうしても眠くなるんですよねっ(>∩<)
今日も歯のクリーニング中にうとうとと
なんか心地いいんですよ。あと、歯医者さんに歯磨きしてもらうのがすごく好きです(^∀^)これもまた気持ちがいいんですよね~。丁寧に磨いてくれるし(>ω<)

あ、今日は七夕ですね
生憎の曇で星が見えないけど(´ー`;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/377-d0ca6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
