chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム
友人と「ワンダと巨像」のゲームやりました
ワンダと巨像ワンダと巨像
(2005/10/27)
No Operating System

商品詳細を見る

友人が持って来てくれました。
やり始めたのが夜の11時半くらいだったかな?それから3時間くらいやって倒せたのが巨像3体。
うち1体を私にやらせてもらったんですが…すいません下手くそで(@∀@;)
こういう操作の難しいゲーム苦手なんですよ(>_<)単純なゲームしかしたことないので。
倒すのに1時間くらいかかったかな。しかも巨像のいる場所にたどり着くまでにも時間かかってるし…道に迷うし、馬の操作がうまくできないし、高いところから落ちすぎだしで、ホント見てるとイライラするほどのプレイっぷりを披露しちゃいました(´∀`)わっはは 基本不器用なのでサーセン
落ち着いてって指摘されたけど、無理無理でっす(^□^;)あわわあわわ

手に汗握るほどの白熱的な戦闘を繰り広げ(下手なのでかなり必死)、やっと倒せた時は感動でマジ泣きそうになりました(TAT)うお~ん なんという達成感
いろいろと大変だったけど、このゲームめっちゃ癖になっておもしろかった(^ω^)これほど緊張してゲームをしたのは、サイレントヒルをやった時くらいかな。

この日はそのままうちにお泊りしてもらいました。なんかうれしい(´ω`)うっひひ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/394-43cd76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。