chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
いっぱい遊んだでぇ
今日は友人らと遊びました
と、なんと服装が皆、灰色のフード付きの上着という若干お揃いの格好でした
なんかうれしかったな(´∀`)うふふ
ユニットできそうだょ
001.jpg

予定としたはカラオケ行って、晩ご飯を食べるという予定だったのですが、時間に余裕があったので、いろいろと遊んでみました

とりあえず、駅の近くのおしゃれなカフェで一息。
ここのお店ちょうど今日までで違う場所に移転するらしい。帰りにおまけのお菓子をもろた。
200808311319000.jpg
↑マンゴーレアチーズ
レアチーズの濃厚な味の中にマンゴーのトロピカルな甘さが夏を感じさせるケーキ
(なんかそれっぽいこと言ってみた)
基本的に味が濃い目なので、1個でもうお腹いっぱいになります(^-^;)おいしんだけどさ…

小腹も満たされたので、次にビリヤードをやってきました
ビリヤードはいつかやってみたいと思ってたんですよね(^ω^)わくわく
友人の一人がビリヤード経験者だったので教わりながらやったんですが…むずいね(×O×;)うまくできね。
ナインゲームしたんですが、球がなかなか落ちないのなんのって…グダグダもいいとこだ
うまくはできなかったけど、おもろかった(>∀<)またやりたいな

それからカラオケ~
最近密かに練習していたエイジアエンジニアの「絶対負けない!」がなんとか歌えた!(>ω<)やった!
ラップが歌えるようになりたいです(>A<)ノ
あと、ニコ厨気味なのでそれ系の歌が歌いたいんですが…やっぱ入ってないですね(´ー`;)ははっ
ミクとかも歌いてぇ。
らきすたをデュエットしたり、魔理沙を熱唱したり、羞恥心の振り付けやってみたりと変なテンションで盛り上がってました(・`ω<)楽しいずぇヲッタヲタにしてやんよ!

後にもう一人のお仲魔と合流。
晩ご飯をこれもまたおしゃれなお店で食べてきました
こんなとこで外食とかほどんどしないです(^ー^;)貧乏性なので…
200808311949000.jpg
うちが頼んだのはカレーライス。ご飯は玄米です。もっちりしてました。

それから、夏の終わりの思い出として花火やりました
川べりで勝手に。
100均で買った打ち上げ花火を上げたら、思った以上に音が大きくてびっくりした(×A×;)
しかも木の枝にちょっと当たって燃えてた
近所のお店の人も何事だ?とこっち見てました
警察に通報されるんじゃないかとドキドキしながらも、遠慮なく花火を続行!
200808312122001.jpg

200808312129000.jpg
この夏の最後にいい思い出の1ページができました(^ω^)
また遊ぶぞー
コメント
コメント
面白かったねー。
カラオケはもっと曲入ってるところに一回行きたいです。
UGAー。
2008/09/02(火) 07:21:32 | URL | ともしび #OucFHXVM [ 編集 ]
だね!
今度カラオケ行くときはウガあるとこ行くか!
ちょっと料金高くなるけど(>_<)
2008/09/02(火) 18:43:21 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/420-eec15dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
