chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
がっつり食べた!
今日のお昼は外食して来ました(^O^)

表町の方に遊びに行ってたので、その周辺で適当に食べました。
200810061303000.jpg
豚カツうどん定食です。
見てください!このボリューム!!
この量で950円なんですよ!!(@∀@)安っ
量が多くて、安いとは、私のためにあるようなものですなっ(`∀´)存分に食してくれるわっ!
全部食べれるか不安だったけど、トマト以外全部食べれました(^ω^)うまー
トマトは嫌いなのであまり食べたくないっす…

おしゃれなお店も好きだけど、どっちかというとこういう定食屋さんの方が好きかな(´ω`)私平凡な庶民なので。

店名:手打ちうどん たぬき
場所:岡山市表町1-8-37
営業時間:平日11:00~19:30/土、日、祝日11:00~18:30
席数 :36席
たぬきの置物が目印です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/449-a30e64a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
