chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
観たDVD
 遠くの空に消えた
監督:行定勲
出演:神木隆之介、大後寿々花、ささの友間、大竹しのぶ、小日向文世
ジャンル:ドラマ
おすすめ度:★★☆
ファンタジー:★★☆
少年少女のひと夏の感動ドラマ。時がゆったりと流れる田舎町で、少年たちの史上最大のいたずらが始まる。
遠くの空に消えた遠くの空に消えた
(2008/03/07)
神木隆之介大後寿々花

商品詳細を見る


神木隆之介くんが好きなんですよね(^ω^)かぁーいー小さい頃はもっとかわいかったなぁ。
きれいな田舎の風景に、ほのぼのとした村の生活。田舎っていいな~と思えます。自然を残したい!守りたい!映画の流れの途中途中がちょっと、ん?と思ったり、話しの繋ぎ部分が、あれ?と思ったりする場面もありましたが、優しい気持ちになれる映画だと思います。
男の子ってかわいいなぁと思えます(^ω^)
私は神木くんが見れるだけで満足でしたけどね(´∀`)たはー

 アーサーとミニモイの不思議な国
監督: リュック・ベッソン
出演:フレディ・ハイモア、ロバート・デ・ニーロ、ミア・ファロウ、デイヴィッド・ボウイ
吹き替え:神木隆之介、戸田恵梨香、えなりかずき、Gackt、タカ&トシ
ジャンル:冒険アニメ
おすすめ度:★★☆
ファンタジー:★★★
体長2mmに縮んでしまったアーサーの不思議な妖精ミニモイ族の王国での大冒険が今、始まる!
アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディションアーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション
(2008/01/25)
フレディ・ハイモアロバート・デ・ニーロ

商品詳細を見る


実写と3DCGを合わせた冒険ファンタジー映画です。
この映画は、主演のフレディ・ハイモアくんが目当てで借りました(^∀^)わはー
だってかわいいんだもん。映画もおもしろかったですよ(^-^)
Gacktとえなりかずきが声優してたとは最後まで気づきませんでした(^□^;)言われてみればって感じです。キャラに合いすぎて違和感なしです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/452-bbbba2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
