chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
ついてるぜー
本屋さんでキングダムハーツのフィギアを発見しまして、自重できずに買ってしまいました(>∀<)
何が出てるのかわからないので、慎重に重さ比べて選びました!
998円もするので、これでいらんキャラが出たら泣けますよ(>A<)
がしかし、一番ほしかったジャック・スパロウが出たー(・∀・)ー!!うはーっ
200810191554000.jpg
かっこいい創りもなかなかのものです!神様ありがとう(TωT)

神羅万象も地道に集めてます(´ω`)
200810191555000.jpg
フォログラムカードが出る確率が高い!ついてるぜっ!
こうやって並べて眺めるのが好きなんですよねぇ(´∨`)あー幸せ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/461-73f2da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
