chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
お湯が出ーんっ
なぜかお風呂のお湯が出ーんっ!!(@д@;)
なんでやー!なんでお湯にならんのやーっ(>д<)
ぐおーっすっごい腹立たしいです。あったかいお風呂にゆっくり浸かっろうと思ってなのに(`д´)なんの嫌がらせだっ
仕方ないので、なんとか水で洗いましたが、めっちゃ寒い…((´A`))
この時期に水で頭洗うとか寒すぎる。風邪ひくって、これ。
昨日までこんなことなかったのに、何が原因なんだろ(´_`)
コメント
コメント
それは配水管のどこかで凍ってるんじゃ?
冬の朝はなることがあるなあ。
2008/11/08(土) 09:10:09 | URL | ともしび #OucFHXVM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/468-7d7e5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
