chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
凹んだ…
今日、仕事で失敗してしまった(>_<)
チョコレートショートケーキを9個買ってくれたお客さんに、渡す一歩手前で、ごっそり落としてしまった!!∑(@□@;)ズガーン
あまりの出来事に一瞬止まってしまいました(´ー`;)何が起こったんだ!?なぜそこで落としたんだっ!?みたいな。
なんか手が動かなかったんですよね(><;)休み明けぼけかな…?
それでチョコレートショートケーキの在庫がなかったので、急遽違うチョコレートのケーキを9個お渡しして、その場は丸く治まりました。お客さんもいい方で全然怒ってなかったです。むしろケーキが勿体無いねって心配してくださいました(^□^;)ホントすみませんっ
その後は、かなり凹んでしまって、仕事が手につきませんでした(´ー`;)
自分の失敗や人に怒られたりするとかなり凹むんですよねー(><)
もう今すぐ帰りたいと思いましたね(^□^;)帰って一人になりたかったです。精神弱すぎ…
今日は、昼ご飯食べたら回復しましたけど(´ω`)v
気分をよくするにはおいしいものを食べるのが一番です。

話は変わって、ゲーム貸してもらいました。
200811112154000.jpg
三国志大戦 天です。
彼氏の友達が彼氏に貸したのをまた彼氏が私に貸してくれました(^∀^)たらい回し
というか、私の彼氏はDS持ってません。それなのになぜその友達は貸したんだ?(^-^;)
なので、私がやってもいいというとこでやらさせていただいてます!
ちょこっとだけやったのですが…なんかゲームの進め方が難しいですけど(>_<;)むしろめんどいんですけど!
カードが大戦後にもらえないとかすごく嫌なんですけどー(>A<)カードいちいち買わないと集まらないとかどうなん?
なんだかな~前の方がよかったな~(´д`)でももうちょっとがんばってやってみます。
ちなみにデッキは蜀デッキ(^ω^)趙雲が一番のお気に入りです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/475-9f89f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
