chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
祝5周年
大変私事な話なんですが、
昨日11月15日は、私と彼の付き合い始め記念日でした(^ω^)うはー
彼と付き合い出して、満5年が経ちましたよ。今日から6年目開始です!わはー
周りからはもう結婚だね!って言われるけど…その兆しは全くございません(^ω^;)
金銭的な問題がね…あるのだよ…

昨日は仕事で帰りも遅かったので、何もお祝いできなかったです。
なので、
今日、焼肉をですね、食べに行ったんですよ!焼肉をね!(大事な事なので二回言いました)
焼肉とか贅沢なので、滅多に食べに行かないんですよねー(><)
もうずっと焼肉のことで頭がいっぱいでした。

200811161714000.jpg

200811161731000.jpg

200811161800000.jpg
炭火焼きです。

カルビ自慢 炭一鉄
ホットペッパーグルメサイト:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030667_hmd1.html
満足度
おすすめメニュー:王様カルビ、豚トロ
感想:めっちゃおいしかったです(^∀^)お肉は焼き過ぎないように注意
カクテルに「ヨーグリートラテ」というのがあるんですが、これ甘くておしかったです(・ω<)b
甘いのが好きな人におすすめです。
ご飯に焼肉用のタレ(味噌ベース)をかけて食べるとめっちゃおいしいよー(^O^)
お店の雰囲気は活気があってよかったんですが、店員さんが結構な頻度でオーダー聞きにきたり、網を替えに来てくれたりと忙しなかった(×O×;)しかも監視されてるようで、ゆっくり食べられなかったです…ちょっと放っておいてほしかったです(・_・;)
そういうのが嫌な人やゆっくり食べたい人には向かないお店なので要注意。
コメント
コメント
おめでとi-175
炭火焼超おいしそう~。

うちは付き合った日とか記念日にしてないなぁ。
てか正確に覚えてないw
2008/11/17(月) 10:23:34 | URL | ともしび #OucFHXVM [ 編集 ]
ありがと(^ω^)
初めて彼氏ができた日だったし、めでたいことなので記念日になったんだよね。
こういう時にしか贅沢できないし!
2008/11/17(月) 15:39:45 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/476-5638b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
