chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
目撃しました
どうも、まだ風邪が治ってないほうすけです…
朝は大丈夫なんですけど、夜になるに連れて咳がひどくなり、寝苦しい日々を送っています。
どうやら寝ている時「うーうー」唸ってるいたい(^-^;)
肩こりもひどいです(×_×)
声なんか、喉がかすれてニューハーフの人の声みたいになってます(^ω^;)
今ならはるな愛のものまねができるかも!

今日のお昼、遊びに出かけている時の話なんですが、
我が目を疑いました。
あのですね、歩道をですね、一人の男の人が歩いてる訳ですよ。
ふと、目の端に入った時、あれ?なんか見覚えがあるなーと思いました。
そして、目をひくあのオレンジ色の服と金髪…
始め遠目だったので、まさか違うよなと疑いましたが、じっくりと見るとやっぱり…

ナルトだーーー!!!Σ(@□@)

黒とオレンジのジャージっぽいあの服、そして金髪。
なぜか額当ての変わりにサンバイザーしてました。
間違いなくナルトのコスプレ!
普段着の様に着こなして堂々と歩いてる姿なんかかっこよかったです(^ω^)
あー激写をしたかったなー(>A<)
ちょっと似合ってたのがまたおもしろかったです(^□^)

今日のらくがき
200811302116000.jpg
紙とペンがあるとついやっちゃうんだ(´ω`)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/481-9ff5b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
