chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
髪を切ったよー
10ヶ月も伸ばしっぱにしていた髪をついに切りました。
髪を肩下から伸ばしたことがなかったので伸ばそうかなーと思っていたけど、鬱陶しかったので切ってしまいました(^-^)やっぱり短いのが一番いいです。
それからカラーもしちゃいました!
今回は前やってもらったのよりもうちょっと明るめにしてもらいました。
それでもあまり変わらないけど、ちょっと軽めなイメージになったかな。

髪を綺麗にしたら次は服がほしくなりました。
ので、友達が働いてる服屋さんを尋ねて参りました(^ω^)v
ほうすけは、服のセンスが絶望的にお粗末なのですよ。そして、何を着たらいいのかわからない芋っこなので、その友達に私の服を見立ててとお願いしたところ、真剣に選んでくれました。うれしー(>∀<)
それがこれだ!
200812071623000.jpg
これにタイツとロングブーツを履けばいいよと。
なんて素晴らしいんだ(T∀T)
やっぱり人が選んだものはいいですね(^ω^)満足満足
自分だったらこういうコーディネートの服は着ないです。特にからし色の服なんて絶対に買わない(^-^;)
もうこれ毎日着ますよ!(^O^)
また服選んでもらおーっと
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/485-580b1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
