chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
こんなDVD観たよ
「映画はDVD借りて観る派です」と言ったら、そんな派閥があるん?とバイト先の人に言われた(・ω・)
え、そう言わないですか?レンタル派と映画館派ってありますよね?
大スクリーンで観るのも好きだけど、あまりお金を掛けたくない人なので、だいたいがDVDレンタルで観てます。

 魍魎の匣
監督:原田眞人
出演:谷村美月、柄本明、田中麗奈、椎名桔平、荒川良々
ジャンル:ホラー・サスペンス
おすすめ度:★★★
難しい:★★☆

美少女連続殺人事件/元女優の失踪した娘/ハコに祈る謎の教団
3つの事件は1つのハコから始まった
累計500万部超!京極夏彦の大ベストセラー・シリーズ最高傑作が、 オールスターキャストで完全映画化!!
魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/06/25)
谷村美月柄本明

商品詳細を見る


やべぇめちゃくちゃおもしろかった(´ω`)こういう話が好きなんですよね。
原作は読んだことないです。すごく難しそうなので…
この映画も内容ちょっと難しかったです(^-^;)何言ってるのかわからなかったし、相関図がないと理解しにくかった(^□^;)でもそこがまたおもしろかったです!
また登場人物のキャラがすごくいいです!好きすぐる!(>ω<)
俳優陣も阿部寛、椎名桔平、堤真一と好きな俳優さんばかりで万歳!!
ちょっとぐろてすくなシーンがあるので、注意だけども(^-^;)
話が面白いのでおすすめです!

 魔法にかけられて
監督:ケヴィン・リマ
出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン
ジャンル:ファンタジー/ラブロマンス
おすすめ度:★★☆
ファンタジック:★★★
ラブ:★★★

ウォルト・ディズニーが贈る、身も心も躍る究極のハッピー・ラブストーリー。王子様は、そこにいます。
おとぎの国のプリンセスが現代ニューヨークで愛を見つける物語。
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る


うん、おもしろかった(^∨^)
が、しかしこれを観る時、ちょっと疲れてたのでところどころ寝てしまった(×A×;)あちゃー
最後のとこでプリンセスがドラゴンに捕まったプリンスを助けるって形が、ほうすけ的に萌えでした(^ω^)
普通のプリンセスストーリーって、捉えられた姫を王子が助ける形じゃないですか。その逆ってなんかいいですよね(^∀^)萌えちゃいました。

 ジム・ヘンソンの不思議の国の物語
監督:ジョン・スティーブンソン
出演: フレディ・ハイモア、ケネス・ブラナー
ジャンル:ファンタジー
おすすめ度:★☆☆
ファンタジック:★★★

児童文学作家、E・ネスビットのベストセラー小説を映画化するファンタジー。第一次大戦下のイギリスで、ロンドンから田舎の伯父宅に疎開した5人兄弟が8,000歳の妖精“サミアド”と出会う。サミアドは子供たちの願いを叶えてくれると申し出るが…。
ジム・ヘンソンの不思議の国の物語 [DVD]ジム・ヘンソンの不思議の国の物語 [DVD]
(2006/04/21)
フレディ・ハイモアケネス・ブラナー

商品詳細を見る


ども、フレディ・ハイモアくん好きのほうすけです(^ω^)
ファンタジーですね。家族愛の話でしたね。素敵な話だと思います。
主人公の自分勝手ぶりがちょっとイラっとしたり、話の繋ぎがちょっとそこ変じゃない?と思ったりするとこがありましたけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/486-f4a796a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
