chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
漫画ばっか読んでる
借りてた「ヒストリエ」を返したら、「次は何が読みたい?」と貸す気満々の先輩。
「なんでもいいですよ~」と言ったら次にこちらの漫画を貸してもらいました。
200812082331000.jpg
おかざき真理先生の「サプリ」です。大人向けの恋愛漫画となってます。
まだちょっとしか読んでないんですが、なんか「働きマン」と似たような感じです。絵もそれっぽい。
働く女性の恋愛漫画って結構好きなのでハマるかも。
表紙がなんとも綺麗で素敵

彼氏の家に遊びに行ったらとりあえず、漫画を読むほうすけです(・`ω´・)b
彼氏の家にはサンデーとマガジンがあるので、それが読み放題
そして、こちら新刊を読ませていただきました。
200812011209000.jpg
「ベルセルク」
彼氏が薦めてくれた漫画です。
めっちゃおもしろいです(>ω<)絵も好き
しかし、話はなかなか進みませんね~(´ω`)

200812080050000.jpg
私の好きな岩明均先生の漫画「ヘウレーカ」
岩明均先生の描く世界観とか主人公が好きなんですよね(^∀^)
「ヘウレーカ」もおもしろかったです。ローマ対カルタゴの話。「ヒストリエ」の素となった漫画みたいです。

人の漫画ばっか読んでるほうすけですが、私も漫画ちゃんと買ってますよ!と
200812082330000.jpg
漆原友紀先生の「蟲師」
これを買うきっかけになったのが、友達から借りて読んだのが初めで、それから、借りれなくなってしまったので買い始めたのですよ。なのでうちにあるのは4巻からです(笑)
そして、9巻を買い忘れてます(^ω^;)
1話完結物なので、買い揃えなくても読める漫画なんですけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/487-b4ba9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
