chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
あ、握手ーっ!?
なんと、握手を求められちゃいましたよー(^O^)ノうおー
私も有名になったもんだなー(^ω^)ほほほほ
どうもどうも、ほうすけと申します!今後ともよろしくお願いしますー(^□^)ノはははは

と、冗談はさておき

ま、実際握手はしたんですよ。
おじいちゃんと(^ω^)

私が接客した老夫婦のお客さんで、私の名前の名札を見て、
「珍しい名前だねぇ」という話をしたんですよ。
んで、帰り際におじいちゃんが、私に手を差し出すわけですよ。
「あんた珍しい名前だから、握手しとこ!」って。なんか物珍しいから記念に、みたいなノリで。
いやー握手するようなことでもないと思うけどねー(^ω^;)
そのおじいちゃん、すっごくいい笑顔するんですよ。
また陽気で楽しい人だったので、私もつられて楽しい気分に(^∨^)
握手しながら、「フランス語のあいさつどう言うか知ってる?」と、フランス語のあいさつや中国語のあいさつを教えてもらいました。
なんかとても幸せな気分になりました(^∨^)
いつまでもお元気でいてくださいね!(>∀<)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/489-df7a38e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
