chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
至福のとき
買っちゃいました(^∀^)
200901192144000.jpg
岡山の「美味しい」店が900店も紹介された雑誌!
眺めてるだけで幸せを感じます(^ω^)ふふふ
これを見ていろいろ食べ漁りたいと思います!

早速今日、この雑誌に紹介されてたお店に昼ご飯食べに行ってきたよ(^O^)ノ

 オムライスの店 おむや
住所:岡山市柳町2-1-8 佐藤ビル1F
TEL:086-232-5977
定休日:日曜
営業時間:11:00~22:30
宅配&お持ち帰りOK
URL:http://omuya.chu.jp
おすすめ:

200901192200000.jpg

200901191331000.jpg

サイズ・卵の焼き方・ソース・トッピングがそれぞれ選べれるんです!(・∀・)
毎回違うオムライスを楽しむことができていいですね(^-^)
今日は、オムライスのサイズをLサイズで注文しました。
そしたら店員さんが「Lですか?」と確認してきた。Lです!Lで間違いないですよ!
このデカさでお値段750円はお得だと思います。
味もめちゃうまでした(>ω<)うまーうまー
今度は違うソースで食べてみたい!
そしてメガサイズにチャレンジしたい!どんな大きさだろうか(^ω^)wktk
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/509-d2d684a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
