chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
DVDを観たよ
レンタルは旧作になるまで待つ派のほうすけです(・`ω´・)ノ
なので、最新の話題にいつも乗り遅れてます…
いいんだ!観れればいいんだ!お金を節約するんだ!

 奇跡のシンフォニー
監督:カーステン・シェリダン
出演:フレディ・ハイモア、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ケリー・ラッセル、ロビン・ウィリアムズ
ジャンル:ヒューマン
おすすめ度:

『チャーリーとチョコレート工場』のフレディ・ハイモア主演による感動ファンタジー。両親を探すためN.Y.へとやって来た孤児少年のエヴァン。類希な音感を持つ彼は、その旅の途中で出会った楽器の数々に想いを託し、両親への愛を奏で始める。(「キネマ旬報社」データベースより)
奇跡のシンフォニー [DVD]奇跡のシンフォニー [DVD]
(2008/10/22)
フレディ・ハイモアジョナサン・リース=マイヤーズ

商品詳細を見る


何回も言うけど、ほうすけは、フレディ・ハイモアくんが好きなんです!(・`ω´・)
画面を食い入るように観ましたよ!(キモ)

変態なほうすけはさておき…
映画、感動しました(TωT)号泣です!家族の愛と音楽の楽しさ、すばらしさを感じる映画ですね。
観るときは、ヘッドフォン推奨です(^ω^)

 テラビシアにかける橋
監督:ガボア・クスポ
出演: ジョシュ・ハッチャーソン、アナソフィア・ロブ
ジャンル:ファンタジー
おすすめ度:

『ナルニア国物語』、『ロード・オブ・ザ・リング』のスタッフが手掛けた感動のファンタジーアドベンチャー!!
テラビシアにかける橋 [DVD]テラビシアにかける橋 [DVD]
(2008/06/27)
ジョシュ・ハッチャーソンアナソフィア・ロブ

商品詳細を見る


はい、わかります。妄想ファンタジーですね(´ー`)
子供の頃を思い出す映画だと思うよぉ。

よく子供の頃にやっていた遊びの世界。子供たちはその世界を現実のものにする力を持っている。
大人たちがどこかに忘れてきてしまったあの頃の…

真面目なコメントを試みてみた!が、ボキャブラリーに乏しいのでこれが限界(>_<)
私も昔よく妄想 空想してました。
冒険の旅に出るんだ!とか世界の救世主なんだ!とかね(´ω`)
今も妄想はよくしてますけど。

こちらの映画も泣きました(TAT)悲し泣きです。
あと、恋に発展する前の淡い気持ちがいいですね(^ω^)モエモエする

 ナショナル・トレジャー2~リンカーン暗殺者の日記~
監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ、ヘレン・ミレン
ジャンル:アクション・アドベンチャー
おすすめ度:

今だ謎に包まれているアメリカ大統領リンカーンの暗殺事件。だがその犯人とされる男の日記から、消えていたページ部分が発見された。そこには暗殺を計画した秘密結社に冒険家にして歴史学者のベン・ベイツの祖先の名が記されていたのだ! 一夜にしてリンカーン暗殺者の子孫という汚名を着せられたゲイツ家は、それを晴らすために世界を駆け巡ることに!(Amazonより)
ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る


映画全部通してが見所ですよね(>∀<)さすがはディズニー!期待を裏切らないおもしろさ!
ストーリーってだいたいが、山場とそうでないところの差があるんですが、この映画にはそれがないですね(^ω^)全部が見逃せない!
またニコラス・ケイジがかっこいいんですよねぇ(>∨<)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/514-217552e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
