chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日遅れ
一日遅れでバレンタインのケーキを作りました(^ω^)
ここずっと仕事が忙しかったので、用意ができなかったんですよね(>A<)
不景気だというのに売り上げはよかったですよ。でも、去年よりも少し安い商品の方がいっぱい売れてました。やっぱり皆倹約してるのかな(^-^;)
あと、モリナガの逆チョコ効果なのか、男性の方も結構買いに来てました。
製菓業社に踊らされてますねぇ~(-ω-)なんかそういうの嫌いだな…だったらなぜ、初めからそうしなかったのか!
私の彼氏は「踊らされねーよっ!」と言ってくれました(´∀`)うむ、さすがだ!
だいたい、女性からチョコもあげて、男性からもチョコをあげるようになったら、もう
ホワイトデーはいらないよね。というか、この日は女性からとか、その日は男性からとかこだわるのやめればいいのに。
あげたいからあげる!!これでいいじゃん!

今年はチョコレートケーキを製作。
簡単な作り方を発見したので、そちらで手抜き製作しました(^O^)
200902150700000.jpg
んー…飾りつけが微妙(-ω-;)
200902150706000.jpg
こんな感じに仕上がりました。ラッピングは100均で購入(^ω^)安上がり。
気持ちがあれば十分でしょ!

朝6時起きで作ってる時に、なんとなく戦隊シリーズの「シンケンジャー」を見ました。
やっば、おもしろかった!!(^∀^)
私の好きな要素がいっぱいあったので、これは見たい!と思いましたね。戦ってるシーンが戦国無双みたいで好き(>ω<)
殿とか侍とか和な感じがすごくツボなんですよ(´∨`)
忍者系のキャラが出ればもっといいですね!
また見ようっと♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/523-5cdacb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。