chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
DVD観たよ
仕事先で映画の話をしてた時のことなんですが、

(´∀`)「ほうすけさんはどういう映画が好きなの?」

(・ω・)「ホラー系やアクション系、SF、あとファンタジー系が好きです。冒険アドベンチャー的な」

(´∀`)「あ~、ファンタジーっぽいよね。むしろ、ほうすけさん自体がファンタジーだよね」

んん?(゜д゜)それはどゆ意味なのぉ?

そんな言われ方初めてだったので疑問すぎて、ノリツッコミすらできなかった(´ω`;)
ファンタジーてどゆことなんだ…

 チャイルド・プレイ チャッキーの種
監督:ドン・マンシーニ
出演:ジェニファー・ティリー、レッドマン、ハンナ・スピアリット、ジョン・ウォーターズ
ジャンル:ホラー
おすすめ度:
恐怖:
コメディ:

悪魔の人形が繰り広げる惨劇を描いた大ヒットホラーシリーズ第5弾。チャッキーとティファニーを自分の両親だと確信した人形・シットフェイスは早速渡米。ふたりを呪術により復活させるが、チャッキーたちはシットフェイスの教育方針を巡って対立し…。
チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版 [DVD]チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版 [DVD]
(2005/12/22)
ジェニファー・ティリーレッドマン

商品詳細を見る


小さい頃のトラウマ映画、チャッキーシリーズの第五弾(´ω`)
大人になって改めて観ると、そんな怖くない映画です。
ぐろいシーンもありますが、コメディ要素もあるので、観ていて笑えます。
シリーズを重ねる毎にコメディー化してるような・・・(・∀・;)ホラーだと思って観てはいけません!
チャッキーたちの子供の声の吹き替えが保志総一朗さんなのが笑えた(^∀^)声がかわいすぎる!

 NEXT
監督:リー・タマホリ
出演:ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール
ジャンル:アクション
おすすめ度:

『マイノリティ・リポート』の原作者であるフィリップ・K・ディックの短編小説を、ニコラス・ケイジ主演で映画化したタイムリミットアクション。予知能力を持つ男・クリスが、テロ組織に捕われた恋人を救うべく奔走する。
NEXT [DVD]NEXT [DVD]
(2008/10/03)
ニコラス・ケイジジュリアン・ムーア

商品詳細を見る


ニコラス・ケイジはかっこよくて好きです(´∀`)
が、この映画はイマイチだったな(´∩`)ん~ストーリーが微妙なのかな。
なんかアクション映画の割に爽快感があまり感じられなかったかな。
中盤辺りは眠気に負けてちょっと寝てしまったし(^□^;)
とりあえず、ほうすけ的に物足りない映画でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/525-b34cb312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
