chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
漫画読んどる
借りてる漫画「君に届け」を今ようやく5巻まで読み終わりました(・ω・)ノ
初め、「少女漫画なんか読む気しないなー」とか思ってましたが、これは意外とよいです(^∀^)
ピュアでかわいいです。どこかに忘れてきた乙女心を思い出しました。
が、あまりにもピュアすぎてだんだんとうざくなってきたけどね(^ー^;)
ここまでピュアなのありえねーよと、思ってしまう私はもう心が荒んでます。
しかし、風早はかっこいいよ!爽やかで笑顔がめっちゃかわいいよ!!(>∀<)
先輩の言ってた通り「きゅぅ~ん」ってなりました。
風早の笑顔にきゅんきゅんしっぱなしで、きゅん死にしてしまいそうです(〃>ω<〃)
こういう男の子が世の中に足りてないです!補充してほしいですよ(^∀^)
あと、ピン風はありだとか、龍風になればいいのにとか思ってる辺り、私終わっとる!\(^ρ^)/

今、これも借りてます。
200902242203000.jpg
三原ミツカズ先生の「死化粧師」
「ほうすけさんが好きそうな漫画だよ~」と言われて借りましたが…
はっきり言います!これ、私の好きなタイプの漫画じゃなかったです!(-∀-;)
絵も好きなタイプじゃないし、内容も…つまらなくもないけど、おもしろくもないといった感じ。
とりあえず、こういったカクカクしたタッチの絵好きじゃないっす(^-^;)
漫画の題材はいいんだけど、内容がしっかりしてないかな。薄い感じ。で?っていう。
なんかゴスロリ系やヴィジュアル系を好む人が好きそうな漫画(ほうすけ的イメージ)

先輩!私が好きな漫画というのはこういうのですよ!
SIDOOH-士道 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)SIDOOH-士道 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2005/06/17)
高橋 ツトム

商品詳細を見る

彼氏さんが「おもしろいから読んでみ。絶対好きだと思うよ」と教えてくれた漫画。
まさにその通りだった!(@∀@)キタ、これーぇ!
生きるために強くならなければいけない、生きるために人を殺さなければいけない
何を想い戦い、何のために突き進むのか
そんな男の生き様がめっちゃ好きなんです(^∨^)

主人公兄弟好きですね(^ω^)お兄ちゃんはすごくイケメンだ。イケメンすぐる!
弟は生意気で子供っぽいのがかわいいな。あのクソ生意気そうな目つきが好きです(^∀^)
台詞が少ないのですいすい読めますよ(^-^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/528-403c1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
