chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
お返しもろたよー
ホワイトデー 出勤したら 菓子の山(by ほうすけ)

と、休憩室にですね、男性スタッフからのお返しのお菓子がたくさんあったわけですよ。
約1名の方がネタ的なお菓子を買ってましたけど(^-^;)おつまみ的な。
わざわざお取り寄せしたっぽいお菓子もありました!(@∀@)すげー
さすが、洋菓子店に勤めてる人はお菓子のチョイスが素敵です

200903141232001.jpg
パティスリー カナエ(※1)」のマドレーヌ、フィナンシェとマカロン。マドレーヌは一つ一つ味が違ってました。私は「竹すみ 黒胡麻」をチョイス!イカ墨みたいだった(@∀@)
でもおいしー!

200903141232000.jpg
こちらは広島銘菓「長崎堂(※2)」のバターケーキ。
とっても有名らしいです。知らんわー(@ω@)
バターケーキというより、カステラです。ふんわりしてて甘さもほどよくおいしい(>ω<)
これは有名になるのがわかります!(・∀・)
是非、皆さんも広島に立ち寄られた際は召し上がってみてください。

※1…パティスリー カナエ
    京都市中京区河原町蛸薬師上ル
    TEL:075-21-4771
※2…㈲長崎堂
    広島市中区中町3-24

一番うれしかったお返しは、やっぱり彼からもらったものですね(^ω^)
まさかちゃんとくれるとは思ってもいなかったので、「絶対用意してないでしょ」って
言い放ってしまいました(^□^;)彼、ちょっと傷ついてました…ごめんよ(・ω・`)
200903142219000.jpg
彼が頑張ってデコしてくたデザート。
内容は、プッチンプリンと雪見だいふくと生クリーム、クッキー、フルーツ。
ものっそいボリュームです(^ω^;)ま、ペロッと平らげましたけどね。
ありがとー(^O^)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/536-1a5508bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
