chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
DVD観たよ
 ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
監督:ロブ・コーエン
出演:ブレンダン・フレイザー、ジェット・リー
ジャンル:アクション・アドベンチャー
おすすめ度:

メガヒットアクション・アドベンチャーシリーズ第3弾!
呪われた皇帝が2千年の時を超え蘇る!


んー、これは思ってたほどではなかったなぁ(´ω`)
ジェット・リーが出てるのですごく楽しみにしてたのに、ジェット・リーほとんどCG出演だったし…
内容もドが行き過ぎてて、かえって興ざめしました(´・ω・`)えぇ、なにこれぇ…みたいな
やっぱエジプトがよかったなぁ。前作がよかっただけに期待しすぎたかも。

 リアル鬼ごっこ
監督:柴田一成
出演:石田卓也、谷村美月、大東俊介
ジャンル:アクションサスペンス
おすすめ度:

アル中の父と病院に入院している妹・愛と暮らしていた高校生の佐藤翼は、突然別世界にワープしてしまい、佐藤姓を持つ人を捕まえて殺すという“リアル鬼ごっこ”に巻き込まれる。


王様は誰なのか?目的は何か?と、魅入ってしまいました。
パラレルワールド的なストーリーが好きだな(´∨`)
そして、ループし続ける終わり方とかも好きです。思わず、またかよっwと突っ込んでしまった(^ω^)

 スクリーム
監督:ウェス・クレイヴン
出演:ネーヴ・キャンベル、スキート・ウーリッチ
ジャンル:ホラー
おすすめ度:



サスペンスホラーで「ラストサマー」とこの「スクリーム」のシリーズが好きなんですよね(^ω^)
久しぶりに見たくなったので見ました。
これは一人でも見れるレベルの怖さです。ぐろいシーンも控え目なので、怖いホラーを求めてる人には物足りないかも。
あのどこから来るのかわからないハラハラドキドキ感が好き(^∨^)また犯人は誰なのか当てるのも楽しい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/570-8c8304a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
