chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
まさかの現実
今日事件がありました(×o×;)

仕事先でのこと、
先輩が私に駆け寄って来て、こう言うのです
「Aさんが連れ去られたから、助けに行って来る」と。

えっ!?つ、連れ去られた!?∑(@A@;)連れ去られたって、何?!

いきなりのことなので、気が動転して頭の中はパニック。
詳しい事情もわかならいまま、先輩や店長らが助けに行ったんですよ。
残されたスタッフは、そのまま仕事をするものの、何が起こっているのかわからず、
パニック状態(@д@;)

しばらくすると、「Aさんが見つかったから大丈夫」という連絡が入りました。
とりあえず、大事には至らなかったそうです(´∨`;)
Aさんは前からストーカー被害に何回か遭っている人で、今回の連れ去られもそのストーカーが犯人のようでした。
ことの状況を断片的に教えてもらったところ、
道路の脇に車を止めて待ち伏せしていたようです。そこへ昼休憩で一人買い出しに出かけたAさんが
通りかかり、そのまま車に連れ込んで去ったという・・・。相手は危害を加える様子はなく、Aさんがすごく抵抗すると、近くの公園に置き去りにし去ったそうです。
またその現場がお店近くだったのにも関わらず、目撃者が誰もいなかったみたいです。

こ、怖すぎる…(@ч@;)ひぇー…
こんなことがまさか白昼堂々起こるとは…しかも自分の身近で。
Aさんはかなり動揺してたようですが、何事もなく無事に戻ってこれてよかったです(´д`;)
それが何よりですよ。

世の中、ホントいつ何が起こるかなんてわかりませんね(´-`;)
先輩が言うには、「助けて!」と叫ぶより、「火事だ!」と叫んだ方がよいそうです。
「助けて」を聞いても大抵の人は助けに来てくれないそうです(´ω`;)なんという世の中だ…
皆、関わりたくないんでしょうかね。
後は、日頃から防犯グッズを持ち歩くようにしとくべきですね。
用心に越したことはありませんよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/588-28150cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
