chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界砂像フェスティバル
今月末まで、鳥取砂丘で「世界砂像フェスティバル」が開催中です(^ω^)
帰郷したので、ついでに行って来ました(^o^)
P5180003.jpg
平日にも関わらず、人が多いかった(×O×)

P5180022.jpg
こちらがメイン砂像。
テーマが「世界の童話」で、各国のおとぎ話を題材に砂で像が作られてました。
砂は特殊なのりで固めて作っていて、雨に濡れても崩れないそうです。

P5180031.jpg
知らない童話ばかりだったので、ちょっと…うーん(^ω^;)
知ってたらもっと、わーわーってテンション上がったのになー

P5180016.jpg
こちらが砂像選手権で最優秀賞をとった方の砂像の裏面。
顔がインパクトありすぎ(^□^;)
表面は船になってました。オランダの幽霊船の話みたいです。
横面からも見てもちゃんと形になっているんですよ。
シンプルながらデザイン性に優れたいい作品でした(^∀^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/592-81ff370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。