chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
おすすめしたい漫画!
最近、日記の更新を怠けてました(´ω`)
何度か更新しようとは思ったけど、めんどくさいから、まいっかとね(´∀`)ははーん

最近読んだ漫画で、すごくおすすめしたい漫画あるので、紹介します!(・∀・)
この漫画を読んだ時、久々にこれは買いたいと思ったほど、いい漫画なんですよ。
先輩から貸してもらったもので、その先輩もいちおしの漫画です

200905231306000.jpg
小山宙哉先生の「宇宙兄弟」
題名通り、兄弟で宇宙を目指す漫画です(^ω^)
かっこいい方が弟で、もじゃ頭の方がお兄ちゃんです。
お兄ちゃんがすごく好きです(^O^)親しみやすくていいキャラしてるんですよ。
読んでいると元気をもらえます。
全体的に良い話で、笑いどころもあったりと面白いので、是非読んでもらいたい漫画です(^ω^)


あと、こんな漫画を買ってみたょ(・ω・)ノ

200906061021000.jpg
少年之国という漫画雑誌。
表紙買いですよ(^ω^)だって、浅田弘幸先生のイラストだったんだもん。
これは買うしかねーなっと。
中身を確認せずに買ってしまいました(^□^)わは
なんかちょいと変わった漫画載ってる(’∀’)内容とか絵柄が独特というかね。不思議な感じのが多かったです。
その中に、うちの好きなほにゃららさんが漫画描いてるのにびっくりした(@∀@)!
漫画作品は初めてらしいですね。やっぱ絵が好きだなー(^∀^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/600-e1b0979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
