chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
た、高いぃ(値段が)
 Souris, la Seeine(スーリィ・ラ・セーヌ)
住所:岡山市北区内山下1-2-15
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

フランスのパティシエの洋菓子店へプリン買いに行ったよ(・∀・)
6月中、プリンが全品15~20%OFFだったので、これは是非行かねば!と、
初めて行って来ました。

200906221327000.jpg
なんともおしゃれな店構え。入るの躊躇っちゃうね!(´∀`;)入っても大丈夫か?みたいな

びっくらしただ!
なんとも小ぶりなサイズのプリンが300~400円もするだよ!(@A@;)えらいこっちゃだ!
400円もあったらファミマのどでかいプリン買えるちゅーの。
200906221427000.jpg
これは値引きされてなかったら絶対うち買わないっす(´ω`;)
はちみつとローズのプリン、スタンダードなプリン買ってみた。
どちらもおいしくて、上品な味でした。
が、この小さいサイズでは満足できぬな(´ω`)食べた気がせーへんでぇ

今回はケーキは買ってないんですが、
こちらもめっちゃ値段高い(×ω×;)
二口で食べれそうなサイズのケーキが500~600円!?ありえーん!!
絶対買わんし(@□@;)
見た目鮮やかでおいしそうだけど、こういうのは見てるだけで楽しいのでいいです(´ω`)
やっぱ高級志向なのは性に合いませんなぁ(´∀`;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/606-74b2552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
