chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パティスリー エール
10月10日(土)にオープンしたケーキ屋さん
パティスリー エール」へ行ってみました。

オープンイベントの3日目に行ってきたのですが、
開店前から列できてましたよ(・ω・;)おーすげーな
そんなに長い列ではなかったのですが、
待たされましたね。

開店時間から30分経過…列進まぬぇー(=ω=;)

ようやく50分後にお店の中に入れました。

そしてケーキをようやく買えたのが開店時間から1時間後…

長かった。長かったよー(TAT)

お店自体かなり小さかったし、お客さん一人ひとりの買う時間が
長かったみたいで、かなり待たされました。
はっきりいってなめてましたね(´ー`;)まさかこんなに待たされるとは予想できなかったです。


こちらが買ってきたケーキです。
200910121111000.jpg
先着100名に配られる焼き菓子付き。
どれもおいしそうだったので、どれにしようかすごい悩みました(>ω<)

200910121111001.jpg
ケーキのお値段は280円~400円以下とリーズナブル。
ケーキの大きさは小ぶりだけど、充分満足できると思います。
私が買ったのは、「キャラメルショコラ」と「チップル」というケーキ。
キャラメルショコラはちょっと濃厚で甘すぎかな。中にしっとりとしたガトーショコラが入ってるんですが、
これがチョコスポンジだったら甘さがちょうどよかったかも。
チップルは好きな甘さでした。中にチョコッチップの入ったホワイトチョコムースのケーキです。

200910121113000.jpg
シュークリーム1個120円。
中のクリームがたっぷりでとってもうまし!(>ω<)
クリーミーでバニラビーンズがきいていておいしいです。

また、違うケーキ食べてみたいな(^ω^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/674-5e58c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。