chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
北海道に行ってきた!
と、行っても北海道物産展なんですけどね(^∀^)

16日(月)が最終日だったので行って参りました。
いろいろ試食させてもらいましたが、どれもおいしかったです(^ω^)
いっぱい買いたかったけど、どれも高くて買えないよー(×A×;)お金に余裕がないっす。

その中で買ったのがこちら↓
200911161431000.jpg
【札幌・鱗幸食品】坊ちゃん南瓜グラタン ¥840
おいしさ:
おすすめ:

南瓜も丸ごと食べれるグラタン!
グラタン自体(あっさり味)はおいしんですが、南瓜がぱさついてて、しかも味がない!(>_<)
南瓜ごと食べれるなら、グラタンの味を濃くするか、南瓜に味がないとおいしくないです…
なので、ちょい微妙。
出来立てだったらおいしかったのかな

200911161432000.jpg
【帯広・クランベリー】スイートポテト (100gあたり)¥200
おいしさ:(満)
おすすめ:(満)

このスイポテは1個の大きさが半端なくでかいんですよ!
携帯と大きさ比較するとこんな感じ↓
200911161459000.jpg
かなりの迫力とボリューム感!!
しかもおいしい(>∀<) 甘さもほどよく、一気に半分食べれました。
これはまた食べたいと思えるおいしさです。

他にも買わなかったのですが、
じゃが豚という商品もめっちゃおいしかった(>∀<)
じゃがいもを使ったもちだんご?で中に豚肉の入ったもの。
もちもちしてておいしかったです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/697-13ba398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
