chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近読んだ漫画・本
斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/11/25)
片桐 いくみ

商品詳細を見る

これは表紙買い。
絵がめっちゃ好み(vωv)綺麗な絵なのですよー。
また時代物っていうのよいっす。でも、どっちかっつーと幕末より戦国時代の方が好き。
1巻は始まりの内容なので、まだおもしろいともなんとも言えない感じ。
今後の展開に期待!


DEFENSE DEVIL 2 (少年サンデーコミックス)DEFENSE DEVIL 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/11/18)
梁 慶一

商品詳細を見る

2巻買いましたー。
ようやくヒロイン登場かな。かわいい(^ω^)
ビチュラのあれはいかんよ…(-_-;)あれを見た時のがっかり様は半端ないですよ。どう見てもバットマ…
そして、だんだんエアギアに見えて来た。それとバスタードにも見えるよね!
もちっとレギュラーキャラ増やしてほしいなー


世界の「神獣・モンスター」がよくわかる本 (PHP文庫)世界の「神獣・モンスター」がよくわかる本 (PHP文庫)
(2007/05/02)
不明

商品詳細を見る

だいぶ前に買ってたのをやっと読みました。
ゲームとかに出てくるモンスターがいっぱいで、知らない逸話などがあっておもしろかったです(^ω^)
次はこれを読みます↓
「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)
(2006/09/02)
不明

商品詳細を見る

PHP文庫のこのシリーズが好きなんですねー。


きれいなお城の恐ろしい話―世界残虐人物譚 (ワニ文庫)きれいなお城の恐ろしい話―世界残虐人物譚 (ワニ文庫)
(2004/09)
桐生 操

商品詳細を見る

これは恐ろしかったです(=ω=;)夜寝る前に読むのはやめましょう!
始めの話から残虐すぎる…人間が一番恐ろしいということを思い知らされる一冊。
とりえあず、カニバ的内容が多いので、苦手な人は読まない方がよいです。
「きれいなお城の」ってタイトルの割に、後半はお城とは関係ないのばっかでした(・ω・)どゆことなの?
しかし、これが現実にあった話とは思いたくないものばかりです…

このシリーズもいっぱいあるので読破してみたいですな(-ω-)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/712-e884ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。