chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
暇だったー
最近、お店が暇だよー(>o<)
この暇な時間に作業したいよっ!
それか、ニコ動でも見たいですな(^ω^)

暇だったので、らくがき~
201001142236000.jpg

最近、職場の人とお笑いの話をするのが
仕事へ行く唯一の楽しみです。
昨日のお笑い番組は見たかとか、あのお笑い番組はおもしろいとか、
好きな芸人の話とか。
こんなにお笑いの趣味が合う人ばかり集まってるのが、
とてもうれしいです(^∪^)ふふふー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/734-3fc82838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
