chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
思ってたのと違う!
最近買おうかなーと思ってた漫画がありまして、
どうしようかと悩んでたら、職場の先輩が持ってた!
こちらの漫画なんですが↓

flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る

漫画の紹介を見た時に、
幼いいとこの男の子が高校生の男の子に懐くという内容らしく、
それはモエル!!(@∀@)と、思った腐な私は買おうか買わまいかを迷っていた所、
先輩に貸してもらったというわけで。
それを見てから買うか決めようかなーと。

んで、読んでみた感想…

思ってたのと違う!!�(@ω@;)ががーん

なんか淡白というかあっさりというか…内容がないよう!!
買った先輩も同じ意見で、ほんと内容がない漫画だと。
んー、マイガールやうさぎドロップのがおもしろいです。

かなりゆるい漫画なので、のんびりまったり脱力系が好きな人にはいいかも?
出てくるキャラもまぁまぁ好きだけど、私には物足りないです(>_<)
買わなくてよかった~…

主人公の高校生の男の子が、蟲師のギンコにしか見えん!


斬バラ! 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)斬バラ! 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/12/25)
片桐 いくみ

商品詳細を見る

斬バラの2巻を買いました

・・・が、

この2巻ですでに私の心はこの漫画から離れました(´・ω・`)ショボーン

まず、第一に坂本龍馬のキャラがこれはない!!
こんな龍馬嫌だぁ(>A<)うわーん
なんだよ、この瓶底眼鏡は!!ショックで凹む

第二に、岡田以蔵が女であること!これもない!!
なんか女みたいな以蔵で嫌だなーと思ったら…女かよ!!�(@д@;)ふごぅっ

ピスメもそうだったのですが、
読んでておもしろさを感じないです(>_<)うぐー絵はすごく好きなのになー…

そういや、ピスメがドラマ化だってねー
有り得ない!(・∀・)
設定だけ同じで全然別物ならいいけど…


今、おもしろいと思って読める漫画は、
宇宙兄弟とドロヘドロくらいかなー。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/735-9a010d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
