chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
KH買いました~
キンハシリーズ好きなので、バースバイスリープ買っちゃいました(^ω^)やっほぉい
やっぱムービーめっちゃいいね!(>ω<)
キャラも好きだし、ディズニーだしで、なんとも素敵なゲーム
シリーズ全部集めたいくらい好きだけど、お金がねー…(>_<)

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP本体は持ってないので、人から借りてやってますけどね(^_^;)買えよって、ね。

「自殺島」という漫画を買ってみた!
自殺島 1 (ジェッツコミックス)自殺島 1 (ジェッツコミックス)
(2009/08/28)
森 恒二

商品詳細を見る

この漫画家さんの「ホリーランド」がおもしろかったので、
この漫画も気になってたのですよ(`・ω・´)思い切って買ってみた

この漫画を読んでる時に、

(´д`)「お前、険しい顔して読んでるな」

って言われました(・ω・;)そんな顔してた!?

そんな顔して読むようなやつなら読まなくてもいいのに、とまで。

別におもしろくなくてそんな顔してたわけじゃないんですよ(^ω^;)
険しい顔になるような内容がありましてね、
お互いに知らない男と女がもう死ぬしかないんだと思った時に、
最後に一回やろうよ的なのがあり…

それはどうだろうと思う私は険しい顔にもなるわけですよ。
201001191506000.jpg

生きるということを再確認するような
読み応えのある漫画だと思います(・ω・)ノ
続きが気になる~

生きてるってなんだろ~生きてるってなぁに~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/738-aee9bb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
