chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ドリアうまうま
県外に引っ越しちゃった友人がこっちに帰省したので、
会ってきました。

んで、晩ご飯にドリア食べてきた!

201001232044000.jpg

 神戸元町ドリア 青江店
住所:岡山市北区青江1-12-12
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

びっくりしたのが、洋食店なのに靴を脱いで来店なんですよね(’o’;)
しかも畳で座敷があったりで、これまたびっくり。洋食ですよね?
お店の雰囲気はとてもいい感じでした(^ω^)
それと、トイレが女性専用と男女兼用となのにもびっくり。
え?女性はどっちもいいの!?(@_@;)
男女兼用はちょっと入るのが怖かったので、女性専用に入りましたけどね。これは迷う…

ドリアは「ベーコンととろ玉のクリームドリア」のサラダセットをいただきました。
セットのナンがもっちりしてておいしかったです(^∀^)ドリアもおいしー!

ドリアの種類が豊富で何を食べようか迷ってしまいます(>_<)全部食べてみたい!
お値段は880円~でちょっと高め。セットにするの1食1000円は超えちゃいますね。
でもおいしかったので、また食べに行きたいな(´∪`)

友人とは結婚についてや子供についての話をしましたよ…
もう真剣に考えてもいい時期ですし(>_<)シビア~
あんまりこういう話はしたくないんですよね(^-^;)不安になるから。
でも早く結婚したいよ!(>O<)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/741-cd6d34cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
