chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
よく見ると
車で出かけている時の話、

何気なく前の車を見ていたら、デザインステッカーが貼ってあったのですよ。
白地に黒のシルエットのイラスト。なんのイラストだろ~と見ていたら、
これはどう見ても…フランちゃんだ!!(・∀・)
イラストの横にちゃんと英語でフランドールって書いてあったし(^□^)

んで、東方のステッカーを車に貼るような人ってどんな人だろうと思い、
追い越す時に運転手を確認しました。
見ると、普通のスーツを着たおじさんでした(’∀’;)わはっ
見た感じ40~50代くらいの課長っぽい風貌の男の人だったので、すごく意外です…
車もちょっと高そうな車だったし(^-^;)
これは本人が好きなのか、自分の子供の影響なのかどっちだろう。

あと、お店のお客さんで、50代くらいのおばちゃん三人連れの
一人が着ていたTシャツが明らかにオタクTシャツだったのにびっくりした(^□^;)
Tシャツに描かれてるそれって美少女系の女の子ですよね?(・ω・;)
ミスマッチ過ぎて違和感ありすぎです…。
これが自分のお母さんだったら、嫌です(>_<)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/762-640963e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
