chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
オリンピックな話
真央ちゃん銀メダルおめでとー\(^o^)/
感動した!!(>_<)よくがんばったね

もう今日一日職場では女子フィギュアの話で持ち切りでしたよ。
今の時間に真央ちゃん滑ってるんだろうなーとか、今頃結果出てるんだろうなーとか。
皆そわそわしてました(^-^;)

フィギュアのことはよくわからないのですが、
キムヨナ選手の滑りは完璧でしたね(@o@)すごく綺麗だったー
あれは金メダルですよ。別格過ぎる(>_<)
やっぱりキムヨナ選手の後は相当プレッシャーだったと思うよ。
でもトリプルアクセルを綺麗に決めててホントすごかった(T∀T)

また金を目指してがんばってほしいな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/766-ee921294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
