chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
おすすめ漫画
銃夢 1 (ヤングジャンプコミックス)銃夢 1 (ヤングジャンプコミックス)
(1991/09)
木城 ゆきと

商品詳細を見る

ようやく銃夢を9巻まで読破いたしました!
やっぱりおもしろいです(^-^)夢中で読んでしまいました。
戦う強いヒロインが好きなんですよね。でも弱いところもあったりと、そこがまたいいです。
SFな話の内容や世界観も好きです。

銃夢はアニメもあるのですよ。
小学生の頃に父が借りて来てくれたビデオだったのですが、
その当時に見た時は怖いアニメだなと思いました(^-^;)あまり子供に見せるアニメじゃないですよ。
ユーゴの話のとこはアニメでも見てかなり印象に残ってました。
主人公ガリィが初めて好きになった男の子がユーゴ。
漫画とアニメとはちょっと内容が違ったりしてますが、
すごく切ない気持ちになります(>_<)
またその切ない感じが好きなんですよね。

次はこっちを読みます(^ω^)
銃夢(Gunnm)Last Order (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)銃夢(Gunnm)Last Order (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
(2001/07)
木城 ゆきと

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/769-8d8a9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
