chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
名古屋に行ってきたの
この間の休み日に友人達と名古屋に行ってきましたー!
なかなか濃厚な2日間を過ごしてきた訳で・・・
日記に書き留めておきたい訳なのですが・・・
いろいろあり過ぎてまとめるのめんどい!\(^ω^)/

とりあえず、行ってきたところを簡単に紹介します。

P7030006.jpg
まず、名古屋港水族館でイルカショー見ーの、ベルーガが見ーの。

ナガシマスパーランドへ行ったのですが、遊園地では遊ばず(すごい雨だったし)、
そこにある湯あみの島という所で温泉に入ってまったりしてきました。
露天風呂が5つあったのですが、全部入ってきました!
入場料が通常2100円なのですが、15時以降の入場は1500円と安くなります。
かなり温泉を堪能できましたー(^o^)

お昼ご飯には矢場とんのみそかつ丼を食べて、
晩ご飯にはみそ煮込みうどんを食べました。
名古屋飯うめぇー!!しかもボリュームたっぷり!
腹ん中がパンパンだぜー(´ω`)げぷー

2日目はまず、
喫茶店コメダにて昼食。
デザートにはコメダ名物「シロノワール」を食べましたよ(^∀^)
めっちゃうまいっす!岡山にも店舗拡大してほしいくらいだ!

そして、待ちに待った名古屋城観光!!
P7040022.jpg
シャチホコが光ってるぜ!
名古屋城って7階もあったんですね(@ω@;)すごいや
名古屋城キャラの八丸くんと一緒に写真も撮ったよー。

最後にまんだらけにも行っちゃいました(^∀^)わはー
初まんだらけ!だが、時間があまりなかったので
ゆっくり見れなかったー残念(>A<)

なんやかんやであっという間の2日間。
疲れたけど、楽しかったです(^ω^)
また機会ができたら遊びに行きたいです。

案内してくれた友人よ!ありが㌧(>ω・)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/818-0f2369e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
