chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
おもしろいよー
最近見たアニメでおもしろかったのを
ちょこっと紹介したいと思います(・ω・)


「パンティー&ストッキング」

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

作画の絵がめっちゃ好みだったので、
ずっと見てみたいなーと思ってたアニメ。
内容も勢いがあって見てて楽しいです(^ω^)
えっちぃネタとかあったりするけど、
それはそれでおもしろいです。
話のテンポも良くってこういうアニメ好きです。

「カッコカワイイ宣言!」

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
地獄のミサワ

商品詳細を見る

これも絵がすごく気になってたアニメ。
この絵で公式アニメだっていうからすごいよね(^∀^)
ギャグ漫画日和を彷彿とさせる内容です。
2話がすっごくおすすめ!めっちゃおもしろいので、
ぜひ見ていただきたい(^ω^)
おもしろくって何回も見てしまいました(^∀^)
漫画の方は読む予定はないです。
これはアニメだからおもしろいのではないかと(・ω・)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/873-51dc85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
