chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
里帰りしてきたー
大山行って来たどー(・∀・)
だけど、天気悪かったので、大山見えませぬ(>_<)
しかも寒いし、人いないし…
紅葉ももう終わっていたので、見所なしです(^ω^;)

201011291140000.jpg

みるくの里にも立ち寄ったのですが、
こちらも時期が悪いので、特に見所なしでしたー(^□^;)
あのおいしいと有名なソフトクリームだけは食べましたよ!
なんかミルキーの味がしました(・ω・)
おいしんだけど、私としては
蒜山のジャージーソフトの方が好きかなー。

201011291028000.jpg
とっとり花回廊にも行ってきたど。
だから時期が悪いんだってば!(>_<)
花が特に見頃ではないので…
今の時期行くなら、
夜に行ってクリスマスのイルミネーションを見るのがおすすめ。

201011292243000.jpg
苗も買って帰りましたー
今度は枯らさないように気をつけないと(`・ω・´)

何やらクリスマスの衣装無料貸し出しがあったので、
試着してみた!
201011291110001.jpg
じゃじゃーん!!どや!(・∀・)
分かりづらいけど、頭にトナカイの被り物被ってますw
トナカイの着ぐるみと迷った挙げ句の格好です(^ω^)

基本的にコスプレや着ぐるみが好きなので
本人ノリノリです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/880-978730de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
