chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
是非も無し!
オリジナルで織田信長描いてみたー。
全然迫力無し!

rakugaki_a061.jpg

BASARA3のお市ストーリーで
織田さんがめっちゃラスボスみたいでワロタw(^□^)
スタンド出してたしw
扱いが一番いいような気がする(^ω^)
演出めっちゃかっこよかったし。

いまだに徳川と石田は好きになれません(ーωー)うーむ
旦那さんの弟くんは大谷を使うのがどうしても嫌で
ゲームを途中で売ったらしいですw
使わんかったらいいのに(^□^;)変わってるなー
だけど、大谷使うと結構楽しいよw
衣装2はかなり有り得んけどね!

というか、今回衣装2が有り得なさすぎ!(>_<)
クレームしてやろうかと思うくらいだよー!
小太郎の衣装2をwktkしてたのに…
がっかりだよー!!(>□<)








コメント
コメント
結構、”歴女”のようですね
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)
 
 いやあ、中々の力作ですね(・ω・)  まさに、”第六天魔王”といった感じです!
戦国BASARAシリーズは女性にも好評のようですが、結構、”歴女”な感じですね( ̄▽ ̄)。
 
 >旦那さんの弟くんは大谷を使うのがどうしても嫌で
ゲームを途中で売ったらしいですw

 大谷吉継公は、らい、つまりは、ハンセン病患者だったとのことですね。しかし、当時は治療法どころか予防法もなく、その苦悩を一番理解してくれたのが三成だったそうですね。
2010/12/14(火) 23:19:55 | URL | Never More #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす
歴女と呼べるくらい詳しくないですけど、
歴史とか古いものが好きです(^ω^)

おぉー歴史のまめ知識!(`・ω・´)
為になります!
大谷のキャラデザが包帯ぐるぐるで若干気持ち悪いキャラなのですよ(^ω^;)
ハンセン病患者を表現したかったんでしょーが…あまりいいキャラとは言えないです(>_<)
2010/12/16(木) 21:49:50 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/894-e059dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。