chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
おけおめです!
あけましておめでとうございます!
昨年は充実した一年だったような気がします(^ω^)
今年も充実した一年を過ごしたいと思います!
そして、今年こそダイエットするぞ!!(たぶん無理)

大晦日はガキ使見たんですが、
ほとんど寝てました(^□^;)
アラームで5分前には起きてなんとか
年越しカウントダウンだけはしたんですが、
結局そのまま寝ました(^ω^;)
ガキ使見たかったよー(>_<)

そして年賀状は全然描けてません(×ω×;)
ごめんなさい。
描いたら出すから待っててー。

とりあえず、
昨年の年賀状イラストでもどぞ(・ω・)つ

rakugaki_a065.jpg

コメント
コメント
明けましておめでとうございます
 ほうすけ様、新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願い致します(・ω・`)

 >とりあえず、
昨年の年賀状イラストでもどぞ(・ω・)つ

 いやあ、良くできてると思います(・ω・) 男の子とも、女の子とも受け取れますが、私は絵を描く事に関しては、からきしダメですので絵の上手な人はそれだけでも尊敬の対象です( ̄▽ ̄)。  

 年賀状ですが、仕事が多少忙しくても書く分には苦になりませんが、転勤になった者や、友達の生まれた子供の名前はわかりますが、正確な漢字表記がわからなかったりと、細かい個人情報の確認に2年前に出した時は結構手間取りました・・・( ̄▽ ̄;)。  

 大晦日はCSで「大忠臣蔵」(村上弘明さんがカッコ良すぎます)を見た後、ご存知・「紅白」に移ります( ̄ー ̄)。 ほうすけさん注目の「flumpool」も出場してましたね( ̄▽ ̄)。 先日行かれていた大阪でのLiveですが、即完売だったとのこと、血の滲むような努力が伺えます・・・・( ̄▽ ̄)。  今日は、久々にフットサルをやってきました(^o^) このところ運動不足でしたので(・ω・`)


 >ファミ探は話がしっかりしていて
すごいですよね(^o^)
まさかの展開にびっくりでした!
リメイク版もやりたいねーという話も
出てますよ(^ω^)

 あゆみちゃんとの何気ない雑談でも全てそれがヒントになってますよね(^ω^)
 
 日比野先生が豹変する、”あの瞬間”は大人になった今でも度肝を抜かれます!!前編の最後の田崎さんが盗み聞きするシーンではお二人とも悲鳴を上げられてましたが、悲鳴を上げることができるのはまだ心に余裕があるからで・・・・・
2011/01/01(土) 23:54:21 | URL | Never More #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
ようやく今年の年賀状描けて出す事がきました(^ω^)ノ
住所確認がめんどうですよね(>_<;)
あと書き間違えたりとか、宛名書く時が
一番緊張します。

紅白は録画したので、時間のある時に見ます(`・ω・´)+

私も何か運動したいのですが、なかなか機会ないですねー(^ω^;)前に太極拳をちょっとやったことはありますが。
運動不足にならないように普段は階段使ったり歩いたりはしてますよー。

2011/01/03(月) 19:22:03 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/901-5f55a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
