chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
初詣
初詣行って来ました(・ω・)
今年初の運試し!おみくじやってきたでぇー!!

6294672333210.jpg
どや!(・∀・)
まさかの大吉でびっくりした!
今年はついてる!!(^ω^)


nenga.jpg
遅くなったけど、今年の年賀状。
テーマは「和風不思議の国のアリス」
はいからさんなアリス、三毛猫のチェシャ猫、
兎面の少年が時計兎

コメント
コメント
フットサル
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 私は昨日行きました、今日からはまた現実に直面です・・( ̄▽ ̄;)。

 >私も何か運動したいのですが、なかなか機会ないですねー(^ω^;)前に太極拳をちょっとやったことはありますが。
運動不足にならないように普段は階段使ったり歩いたりはしてますよ

 ブランクが結構あったので、20分程度でもヒイコラ言ってましたね! 運動不足を痛感です、これじゃあイカン・・・・( ̄▽ ̄;)。 1点取れましたのでまあ良しとしますか・・・( ̄▽ ̄;)。 

 あと、「flumpool」ですが、「日経エンタテイメント」でも取り上げられていましたよ(^ω^)
2011/01/04(火) 00:06:01 | URL | Never More #- [ 編集 ]
こんばんわです!
正月休み1週間くらいほしいですよね(>_<)

フットサルはよくされてたんですか?
ブランクあると体がついていかないですよね(^u^;)

flumpoolの活躍うれしいです!(>ω<)
flumpoolの「君に届け」
いい曲なのでおすすめですよ~(^o^)

2011/01/04(火) 20:58:04 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/902-3bf48e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
