chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ハリーポッター見て来たよ
「ハリー・ポッター 死の秘宝part1」を見て来ました(^o^)
原作は読むのを挫折したんですが、映画は見てます。

が、しかし
私はハリーポッターは子供向けの
ファンタジーだという先入観があるので、
大人になったハリーたちを受け入れられないのです(>_<)
しかも、内容も生々しいというか、
ちょっとぐろっぽい感じもあったりとか、
恋愛がごちゃごちゃしてたりとかの辺が
好きになれません(´n`)う~ん
賢者の石はすごくよかったんですけどね。
子供向けファンタジーって感じで。

あとハーマイオニーはなんなの?
曖昧な態度とるからロンが不安になっちゃう
でしょーが!(>д<)むきー
ロンが一番好きだー!(>o<)




koma007.jpg

襲いかかって来るだろうなーとは
思ってたんですが、
ちょっと眠くて油断してたら
めっちゃびびってしまいました(^□^;)
不覚…








コメント
コメント
Re:「ハリーポッター」
 ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

 このバンドのようですね、SJBは( ̄ー ̄)。
http://sjbnoblog.blogspot.com/
 リラックマでしょうか、着ぐるみが何ともシュールで・・・・( ̄ー ̄)。

 >私はハリーポッターは子供向けの
ファンタジーだという先入観があるので、
大人になったハリーたちを受け入れられないのです(>_<)

 私の友達で「ハリーポッター」が好きな者がいますが、大人になった姿はやはり違和感があるといってましたね( ̄ー ̄)。

 映画はしばらく見てないですね、中井貴一さんの「Railways」を夏に見たきりで・・・・・( ̄▽ ̄;)。 「きな子(寺脇さんの新しい”相棒?”)」や「最後の忠臣蔵」などを見ようと思ってましたが中々時間が作れず・・・( ̄▽ ̄;)。
 
2011/01/12(水) 00:27:09 | URL | Never More #- [ 編集 ]
やっぱり違和感が…
ハリーは小さい頃の印象が強いので、
やっぱり違和感が有りますよね(>∩<)

Never More さんは邦画派なんですね(^ω^)
私も映画館には滅多に見に行かないです。
レンタル派ですよー。
映画は2時間もあるから時間がある時じゃないとなかなか見れないですよね(^-^;)

SJBのバンド結構活動してるんですね(・ω・)
ニコ動を巡ってたら見つけた動画だったんですが、なかなかおもしろいバンドだなーと思って(^ω^)♪
2011/01/13(木) 23:53:57 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/907-b71be91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
