chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ポップンしに行きたいよー
ポップンミュージックが
新しいバージョンになってますね!(^ω^)

ということで

ジュン&シンゴ描いてみた!(^o^)
というかジュンシンとかめっちゃ
久しぶりじゃまいか!
この二人好きだったんですよね(´ω`*)ワーイ
あとスギレオもまた出してくれないかなー。

rakugaki_a068.jpg

ポプしに行きたい(>∩<)
だけど、いつもやりに行くと
誰かがやってるのでなかなかできない(T∩T)
またその人がめっちゃうまいから
その後にやり辛くって(´_`)
いつも素通りしてします…



コメント
コメント
するがよいよー☆
ポップンチューンストリートになったね(^ω^)
上手い人がいても関係ないよ!!

やらなきゃ上達はしないんだぜぃ♪

断罪プラズマがお勧めです。新曲。
低音が素敵なサウンドっす。

今ではシノビアンがクリアできるまで上達しました。
遊びにきたときに一緒にゲーセン行きましょう。
2011/01/16(日) 00:24:42 | URL | 高嶺遼 #- [ 編集 ]
ミーやっちゃうよ☆
いいね!久しぶりに一緒にやりに行きたいね!(・ω<)-☆

うちはもう上達しないぜよー
どうやったらハイパーとかできるようになるんだ~?(>◇<)
2011/01/17(月) 19:22:34 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
ひたすら打つべし!!
いろんな曲に浮気しつつ、階段。同時押しを極めていくしかないっすね。

友達いわく、「レベル24からが分かれ目」らしいです。

私もハイパーが苦手で。
BPMの設定も結構重要ですよ。
変えたらクリアできる曲とかあるし。

目と手の連動が難しいのだ。

無心で叩くと楽しさ半減、クリア率アップ。
なんともいえない気持ちになれます。

リズム感ある人がうらやましいよう!!
2011/01/20(木) 00:31:47 | URL | 高嶺遼 #- [ 編集 ]
リズム感ほしい(>_<)
あと、動体視力とかも関係ありそうだよねー。
ハイパー&ハイスピードでやってる人は
一体どうなってるんだろうね。
不思議でならないよー。

楽しくポプるのが一番だお(`・ω・´)b
2011/01/20(木) 23:41:13 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/908-d3f42469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
