chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
cafe TOCHKA
カフェ トーチカ
住所:岡山市大元駅前3-20
営業時間:[火~土]12:00~24:00 []12:00~20:00
定休日:月曜
URL:http://tochk.exblog.jp/

隠れ家的おもしろカフェレストランです。
レトロ&おもしろ雑貨があったり、店内の床に金魚の池が
あったりとおもしろいお店です。
メニューも豊富で、料理もおいしいですよー(^o^)
またイベントも結構行っているようです。
詳しくはトーチカブログにてどうぞ。

201101211910000.jpg
晩ご飯を食べて来ましたー(・∨・)
サワークリームのチキン丼(750円)食べました。
スープ丼でとってもおいしかったですよ(^ω^*)
ランチタイムとディナータイムはサラダがついてきます。

それからデザートを食べ、お茶して
4時間居座りました(^∀^)v
居心地がとってもいいです♪

オーナーさんもお客さんも雰囲気が良くて
いい感じです(uωu*)

お会計が1000円を超えると
手作りクッキーがもらえます(・ω<)-☆

2月11日(金)にイベントがあるようです。
お店に畳を敷いてギターの弾き語りを聴きながら
ヒーリングのような感じのイベントをするそうです。
open:18:00 start:19:30
fee:¥1500
時間があれば行ってみたいな(uωu)
コメント
コメント
うーむ、顔が広いですねー
ほうすけ様、こんばんは(・ω・`)

以前のエントリーでも岡山の行きつけのお店を結構紹介されていますが、岡山はよく行かれるんですか?! うーむ、顔が広いですねー( ̄▽ ̄)。

>CSチャンネルは契約してないので見れないのですよー(>_<)映画チャンネルうらやましすです。
今「300」借りてみてますよー。

 お金に余裕があるようでしたらご契約されたらいかがですか、映画からサッカー、宝塚にいたるまでいろんなチャンネルが揃ってますので( ̄▽ ̄)。

 そうそう、余談ですが、
ファミ探のこのBGMですが、バッハの楽曲を拝借したもののようですね( ̄▽ ̄)。

http://www.youtube.com/watch?v=QbRWpdyQKUo&feature=related:インヴェンション15番(校長室)

http://www.youtube.com/watch?v=376WmI74mxc&feature=related
:インヴェンション13番(綾城邸)
2011/01/25(火) 00:21:42 | URL | Never More #- [ 編集 ]
いえいえ
顔なんて広くないですよ(^ω^;)
散策好きで、情報雑誌で紹介されてるお店行ったり、連れて行ってもらったりですよ。

BGMバッハの楽曲だったんですね(’ω’)
2011/01/27(木) 19:19:56 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/912-699bdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
